日記 桜橋で風流な親子連れが空を眺めてるのを見ながら墨亭へ行く
先月の9/30は浅草演芸ホールの昼の部の出番で、夜には向島墨亭にてシンマツ落語がありました。そんなに遠くでもないし、電車乗るとかえって面倒なのでぶらぶら歩いて浅草から向島まで向かうことにしました。大体徒歩で30分くらいでしょう。普段あまり行...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記