とんでもない映画を見つけました。その名も「必殺!恐竜神父」

 いやぁすごい映画を見つけてしましましたね。アマプラで「必殺!恐竜神父」というタイトルを見た瞬間

これは見なきゃ!!

と思いました。一応レビューをちらっと見てみようと、一番上にあったレビューを見てみると「このタイトルを見てこれは見なきゃと思った人は見た方がいいです」と書いてありました。見透かされてる!?このレビュアーはエスパーなのか!?

 観た感想ですが、もう色々すごいですよ。大興奮!ここからネタばれになりますが、ネタばれしても怒る人なんかいないでしょう。まず冒頭で車が爆破し炎上する場面があるんですけど、音と文字だけなんです。どういうことかと言うと、さっきまで写っていた車が急になくなり、炎上する音と炎上しているというテロップが出てるだけなんです。きっと車を一台用意する予算がなかったのでしょう、でも誤魔化しようってあると思います。この映画は誤魔化しません、そんなことはしないのです。ただ事実を突きつけてくるのです!!

 でタイトルの通り、恐竜神父が出てくるのですがリアリティもなんのその。着ぐるみを隠そうともしません、安っぽい着ぐるみをです、CG?とんでもございません。途中で中国に行くんですが、中国に忍者います!「忍」と書かれた忍者がいます!その他にも全編ツッコミどころ満載ですが、何が良いって俳優さんが一生懸命やってるところですね。ふざけてる感を出してないところがいいです。これは一人で観ないほうがいいです、何人かでワイワイみると最高に楽しいでしょう!!お涙頂戴、辻褄のあったストーリー、クオリティの高い映像、そういう立派な映画にうんざりしてる方にはとにかくオススメです!!!

タイトルとURLをコピーしました