お盆で実家に帰ったら妙ちくりんなものが、いっぱいあった

日記

 信心深い人間なのでお盆に千葉県の実家に帰ったところ、仏壇に妙な物がたくさんありました。まずはこちら

わぁ~きれい!!てっきり実家の親が新興宗教にはまり買わされたのかと思いましたが、ただのリースだそうです。これ泡がでるんですぜ。

わぁ~きれい!!心が浄化される気がしますねー。昔ディズニーでこんなおもちゃを買った覚えがあります。お次はこちらです。

わぁ~きれい!!まるで走馬燈のようですね。童心に帰った心持ちです。最後はこちらのお線香なんですが…。
どんどん絵と文字が浮かび上がってくるんです!
わぁ~素敵!!悟り開けちゃいそう!ご先祖よ、こういうのをブログにあげてしまう罰当たりな子孫ですみません。

あと片付けしていたら、昔カンボジア行った時のパスポートが出てきました。

この顔つきでカンボジアに行く人間は、犯罪からの高飛び顔ですね!!