炒飯の正解を見つけた 荻窪啓ちゃん

日記

 とうとう炒飯の正解を発見しました!!炒飯の正解は荻窪にありました。荻窪の町中華『啓ちゃん』の炒飯が炒飯の正解です。『啓ちゃん』なんと親しみやすい店名でしょうか。「うちはリーズナブルだよ」と店名だけで教えてくれる優良店です。世の中には様々な炒飯がございますけれども「あ、炒飯食べたいな~」と思った時に頭に思い浮かぶ炒飯がこの『啓ちゃん』の炒飯です。つまり正解です!

 今コンビニにもおいしい炒飯が冷凍で出ていますが、あれでは一歩物足りない。もっと美味しい炒飯が食べたい。そんな時におすすめです。瓶ビールもあったので、一杯やって〆に炒飯が良い時には最高のお店です。あと木耳卵というメニューがありまして、これもかなり美味しいので、これで肴にビールをやっつけたいですね。カレーも美味しかったです。

 食べるのに夢中でなんの写真も撮っておりません。場所だけでもお伝えしたいと思います。

 荻窪駅の北口から徒歩で10分弱です。
タイトルとURLをコピーしました