日記

遺伝子検査結果に悶々とする

投稿日:2020年5月23日 更新日:

ジーンライフという遺伝子検査キットで遺伝子検査をした結果をお伝えします。まず、ご覧いただきたいのは遺伝子検査によって出た五角形のグラフ(社会性・慎重性・勤勉性・協調性・開放性の五項目)です。

遺伝子の能力がめちゃくちゃ大きいです!コーンフレークの五角形ぐらい大きいです!落語家なんかやってたら国の損害ではないかと思うレベルです。

次にご覧いただきたいのが性格分析テストと遺伝子検査を比べたグラフです。性格分析テストというのは、いつかの質問に答えて導き出された今現在の自分の能力です。

 

赤いグラフが私の今の能力です。どうなってるのでしょうか、遺伝子が生かされていない!!遺伝子負けしてる。。。特に社会性はどこにいったんですか?成長の過程になにがあったらこんなに遺伝子を裏切ることができるんですか、遺伝子もびっくりですよ。全てにおいて負けている。こんな結果だと、どちらも受け入れがたいです。今の能力もウソだと思いたいし、遺伝子結果もウソ臭い。こんなのやんない方がいいです、お金の無駄です。一万円くらいしたし。

少し考えた結果、これは自分がいけないのではない。親の育て方がいけなかったんだと思い至りました。そこで、親に電話「俺は遺伝子能力高いよ、育て方が悪いんじゃない」と言ったら「君の育ち方が悪いんだよ」と言われました。

 

、、、なるほど!

-日記
-, ,

執筆者:


  1. […] 遺伝子検査結果に悶々とする 俺は遺伝子を信じない […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

玉の輔師匠に教わった方法で帯を自分で修理しようの巻(帯だけに)

  大概の帯は袋状になっていて、片側が縫い目になっています。繰り返し使うとこの縫い目がほつれてきます。 このようにほつれてきます。帯源の帯は高いだけにこれはもう絶望です、もちろん帯源さんに修理に出すの …

no image

卵が先か鶏が先か

うちのカミさんはよく言い間違いをします。 ① あ~恥ずかしい。頭から火が出るかと思った それはただのボヤだよ ② う~ん卵が先か、ゆで卵が先か それはただの食いしん坊だよ

no image

ありえない寝言シリーズ④

カミさんのありえない寝言蒐集家の古今亭志ん松でございます。寝言どこかで買い取ってもらえないでしょうか。 パパ… あら?お父さんとの思い出でも、夢で見てるのかな。 パパ…パイン! ははーん、そっちか!!

no image

帯源の帯

東京の噺家が良く使っている帯があります。浅草にある「帯源」というお店の帯です。ほとんどの噺家が使っていると言っても過言ではない帯です。皆が愛用する理由がいくつかありまして、まず高級感というか重厚な感じ …

no image

とんでもない映画を見つけました。その名も「必殺!恐竜神父」

 いやぁすごい映画を見つけてしましましたね。アマプラで「必殺!恐竜神父」というタイトルを見た瞬間 これは見なきゃ!! と思いました。一応レビューをちらっと見てみようと、一番上にあったレビューを見てみる …