日記

遺伝子検査結果に悶々とする

投稿日:2020年5月23日 更新日:

ジーンライフという遺伝子検査キットで遺伝子検査をした結果をお伝えします。まず、ご覧いただきたいのは遺伝子検査によって出た五角形のグラフ(社会性・慎重性・勤勉性・協調性・開放性の五項目)です。

遺伝子の能力がめちゃくちゃ大きいです!コーンフレークの五角形ぐらい大きいです!落語家なんかやってたら国の損害ではないかと思うレベルです。

次にご覧いただきたいのが性格分析テストと遺伝子検査を比べたグラフです。性格分析テストというのは、いつかの質問に答えて導き出された今現在の自分の能力です。

 

赤いグラフが私の今の能力です。どうなってるのでしょうか、遺伝子が生かされていない!!遺伝子負けしてる。。。特に社会性はどこにいったんですか?成長の過程になにがあったらこんなに遺伝子を裏切ることができるんですか、遺伝子もびっくりですよ。全てにおいて負けている。こんな結果だと、どちらも受け入れがたいです。今の能力もウソだと思いたいし、遺伝子結果もウソ臭い。こんなのやんない方がいいです、お金の無駄です。一万円くらいしたし。

少し考えた結果、これは自分がいけないのではない。親の育て方がいけなかったんだと思い至りました。そこで、親に電話「俺は遺伝子能力高いよ、育て方が悪いんじゃない」と言ったら「君の育ち方が悪いんだよ」と言われました。

 

、、、なるほど!

-日記
-, ,

執筆者:


  1. […] 遺伝子検査結果に悶々とする 俺は遺伝子を信じない […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドライブ・マイ・カー』観ました

 ドライブマイカーをこれから観ようとされている方に伝えなければならないことがあります。長いぞ!3時間あるぞ!正確には3時間弱ですが、激しい映画ではないのでさらに長く感じますよ。私はアマプラのレンタルで …

no image

五月病延長!!

 今世間が五月病を抜け出そうとしている中、私は五月病を延長しようといております。なんなら世間より早めに五月病にかかっていたのに…。もうこの一週間は暴飲暴食、可能なかぎりの睡眠、悪逆非道の限りを尽くして …

ありえない寝言シリーズ②

カミさんのありえない寝言蒐集家の古今亭志ん松でございます。いずれ学会に発表します。 ヨーグルトが陣地に入ってきた!が! そりゃ大変だ!まさかヨーグルトが陣地に入ってくるとは…。戦っている相手はプリンで …

バスで出会った社交的少年と小粋な会話をした

 本日小雨の中、傘をさしながらバス停留所でバスを待っていると、小学生らしき少年がトコトコときて私の後ろに並びました。なにやらきょろきょろしながら呟いてます。 今なんじかな~? ん?今ね5時45分だよ …

父方の一族の名前がどうかしてる件

 世の中色んな考え方があるものですね、ただあんまりのめり込むと碌なことはないようです。近ごろは宗教が問題もなっておりますが、なんであのようにハマってしまうのか、まわりにそういう方がいないので不思議に思 …