日記

五月病延長!!

投稿日:

 今世間が五月病を抜け出そうとしている中、私は五月病を延長しようといております。なんなら世間より早めに五月病にかかっていたのに…。もうこの一週間は暴飲暴食、可能なかぎりの睡眠、悪逆非道の限りを尽くしておりました。ただ、そろそろ何かをしなくては、動かなくては精神的にも物理的にも腐ってしまいそうなのでブログを更新します。もう一か月ぶりくらいです。

 まずは泡の出る缶ビールの感想文を書きまーす。前から吞んでみたいな、どんな感じなんだろうと興味をもっていましたが、なかなかお目にかかれなかったのでスーパーで発見した時はすぐにカゴに入れました。冷蔵庫で一日冷やして、いざ開封!!

思っていたよりもちゃんと泡出てきました。思っていたよりも泡美味しかったです!正直目新しさを求めて買った感じがあったのですが、味も美味しかったです。これもう少し待つと、もっと泡がこぼれそうなぐらい出ます!呑み口がタブで開けるフタなんで、口切らないかとか心配だったんですがそんなこともなく飲みやすかったです。

以上一か月ぶりに更新したブログでした。

-日記

執筆者:

関連記事

遺伝子に立ち向かう遺伝子

前回、前々回に引き続き遺伝子検査(ジーンライフ)の結果についてです。なんだか分からない人はそちらから読んで下さい。あと2つ気になった項目ありましたので、ご紹介したいと思います。まずは「ネガティブ思考」 …

炎天下に考えなしに歩いたらエライ目にあった

 先日落語協会からのお仕事で、一人で群馬県の伊勢崎市に落語をやりに行きました。 船車券なんてものがあるんですね、初めて知りました! 境町という駅にて下車。なんと無人駅でした!駅員さんがいない時は、ここ …

no image

ありえない寝言シリーズ③

カミさんのありえない寝言蒐集家の古今亭志ん松でございます。今週はこのシリーズで乗り切ろうと思います。 カープ女子をなめたらいけないよ カープ女子ではないよね?家に赤い物一つもないもんね。でもカープ女子 …

no image

志ん松のWikipedia

    人物の欄 『師匠・志ん橋の新車をぶつけたことがある』   どーゆー人物なんですか!!新車をぶつけがちな性格ってこと?「師匠!また新車ぶつけちゃいました」なんて奴はもう破門になってます!大体、何 …

no image

「てしかが」の思い出

 私達は地方の仕事を「旅」と呼びます。たとえ、すぐに帰るような仕事でも「旅」と言います。もう今やコロナでめっきりなくなってしまいましたが。日本中行かせていただきました、北海道にも行ったことがあります。 …