日記

五月病延長!!

投稿日:

 今世間が五月病を抜け出そうとしている中、私は五月病を延長しようといております。なんなら世間より早めに五月病にかかっていたのに…。もうこの一週間は暴飲暴食、可能なかぎりの睡眠、悪逆非道の限りを尽くしておりました。ただ、そろそろ何かをしなくては、動かなくては精神的にも物理的にも腐ってしまいそうなのでブログを更新します。もう一か月ぶりくらいです。

 まずは泡の出る缶ビールの感想文を書きまーす。前から吞んでみたいな、どんな感じなんだろうと興味をもっていましたが、なかなかお目にかかれなかったのでスーパーで発見した時はすぐにカゴに入れました。冷蔵庫で一日冷やして、いざ開封!!

思っていたよりもちゃんと泡出てきました。思っていたよりも泡美味しかったです!正直目新しさを求めて買った感じがあったのですが、味も美味しかったです。これもう少し待つと、もっと泡がこぼれそうなぐらい出ます!呑み口がタブで開けるフタなんで、口切らないかとか心配だったんですがそんなこともなく飲みやすかったです。

以上一か月ぶりに更新したブログでした。

-日記

執筆者:

関連記事

バスで出会った社交的少年と小粋な会話をした

 本日小雨の中、傘をさしながらバス停留所でバスを待っていると、小学生らしき少年がトコトコときて私の後ろに並びました。なにやらきょろきょろしながら呟いてます。 今なんじかな~? ん?今ね5時45分だよ …

玉の輔師匠に教わった方法で帯を自分で修理しようの巻(帯だけに)

  大概の帯は袋状になっていて、片側が縫い目になっています。繰り返し使うとこの縫い目がほつれてきます。 このようにほつれてきます。帯源の帯は高いだけにこれはもう絶望です、もちろん帯源さんに修理に出すの …

no image

頭を垂れすぎるのもいかがものか

 「実るほど頭が下がる稲穂かな」という言葉がありますね。ただこの言葉通りに頭を下げ続けるのもどうかと思うのです。 家で育てていたヒヤシンスです。頭を下げ過ぎた結果花が落ちてしましました。皆さんも頭を下 …

遺伝子に立ち向かう遺伝子

前回、前々回に引き続き遺伝子検査(ジーンライフ)の結果についてです。なんだか分からない人はそちらから読んで下さい。あと2つ気になった項目ありましたので、ご紹介したいと思います。まずは「ネガティブ思考」 …

べらぼうにかわいい幼少期の私

 用があって柏市の実家に行っておりました。昔の写真がでてきたのであさっておりますと… べらぼうにかわいい私の幼少期の写真がでてきました。手賀沼のほとりで凧揚げをしているところですね。大変な笑顔を見せて …