柏の実家にある面妖な物や場所

日記

ソファーで乗っ転がってたら足に一円玉がはりついてました、なんか良い事あるかも。

先日千葉の柏にある実家に帰りました。かなりの田舎なので、田舎特有のものがたくさんあります。奇々怪々とした実家まわりを紹介したいと思います。

無駄に箸置きがあります。呪物のようです。

謎の人形がたくさんいます。呪物のようです。

庭に魔界の花が咲いてます。蔵馬が召喚しそうです。人間の顔のようなものが浮かびあがってます。

近所の公園です、桜の枝が切られまくってます。

ほとんど参詣する人がいなく苔むし朽ちかけた神社です。

手賀の丘公園に昔から生息する恐竜です、もはや巨大呪物です。

謎の鳥居です、特に下の写真はいろいろ触れてはいけないような気がします。

謎の宗教団体のシンボルです。

タイトルとURLをコピーしました