「もうコメントくれたの?」

日記

 Youtubeのチャンネル登録者が900人を超えたので四畳半に南部の鉄瓶を買って置きました。南部の鉄瓶というのは落語でちょくちょく出てきますね。「出来心」ですとか「だくだく」などで登場します。ちょっと高価な物というイメージです。実際に結構いい値段でした。一番安いので7000円、高い物は5万円以上する物も売っておりました。

 花いち兄さんと四畳半で早速お茶を入れて飲んでみました。鉄分が取れた気がします。以前に湯呑を買った時に撮った動画のコメント欄に「60℃のお湯でいれるとおいしいですよ」と教えて下さった方がいたので兄さんに伝えました。

60℃のお湯でいれる美味しいってコメントしてくれた方いましたよ

もうこの動画にコメントしてくれたの!?

いやいや今撮っている最中ですから!!編集してないし公開もしてないですよ。相変わらずの兄さんでした。

タイトルとURLをコピーしました