4月を振り返る 阿佐ヶ谷にもく落語会

未分類

 一か月ブログを書いていなかったので、4月分を今書きます!!まずは阿佐ヶ谷エンゼルウイングさんでの「にもく落語会」です。エンゼルウイングさんはマッサージ屋さんなので、お客様は寝ころんで落語を聞くのかと思ったら、さにあらず。エンゼルウイングさんの裏手にあるシャンソンバーを借りての落語会、とても高座がしっかりしていてやりやすかったです。しかも、お相手が林家つる子さん。一緒に前座修業をした仲間ではありますが、バカに陽気な方で気が合いません!落語界の日向を歩く方つる子さんと、日陰を歩く私の差がチラシを見るだけで一目瞭然ですね。

なんか私の宣材写真なんて背景からしてくすんでますね!!この落語会午前中から始まるんですが、もうつる子さんの元気なこと。それに感化されて「ようし、俺も陽気に頑張ろう!」とは思わないところが、私のエライところですね。いつも通り身の丈に合った落語をやらせていただきました。

勝手に写真を撮ったら、ドリフの変なおじさんのポーズみたいになってました。

タイトルとURLをコピーしました