ファミコン借りパクされた方いますか?

日記

懐かしい物を発見!!実家の押し入れからファミコンソフト達が!!

アキラは難しかったなぁ。やたら占いばばぁが出て来た記憶があります。パスワードをいちいちメモしながら、やったような。リカちゃんのやつ面白かった気がします。キョンシーズやグーニーズは時代を感じますね。鬼太郎もよくやったなぁ。

ろくに文字も書けない自分から遊んでいたんですね。おそらく「けいすけ」と書きたかったんでしょう。

あれ?自分の名前でないものがある…。借りパクしたのか?いや、ずいぶん昔のことで怪しいですが、たぶん中古で買ったソフトに名前が書いてあったのだと記憶しております。まるで覚えのないお名前なので。

もし、借りパクされたというご本人いらっしゃったらご一報ください。

タイトルとURLをコピーしました