日記

衝撃的な統計:Youtubeアナリティクス

投稿日:2020年6月12日 更新日:

私は『はての落語』というYoutubeチャンネルをつくって、落語の入門動画のようなものをあげております。その動画をどのような方々が見てくれているかというのをアナリティクスというもので確認することができます、統計のことですな。その結果がなかなか衝撃的でした。

男女比

78%が男性という事実。柳家花いち兄さんを使って、あんなにポップに撮っているのに78%男性。花いち兄さんの落語会のお客さん女性ばかりなのに!あの方々はどうしたんでしょう?きっと気付いていないだけだと思うので、これ見た方教えといてください!

 

年齢層

45歳以下が0です。衝撃的!0です0。花いち兄さんを使って、あんなにポップにキャッチーにビビッドに撮っているのに45歳以下がゼロ!?これはきっと高齢化の影響に違いない!ということは男女比と合わせると、8割の視聴者がおじさんとおじいさんてことになります。どなただろうと見ていただけるのは、大変にありがたいのですが

、、、なんで?

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

江戸っ子やめます ひつまぶしがうますぎた

 江戸っ子ではありませんが、江戸っ子やめます!よく江戸前が自慢の鰻屋さんがありますが、名古屋の鰻屋さんがこんなにおいしいとは…。  昨日打ち合わせという名の食事会に呼んでいただき、鰻をご馳走になりまし …

no image

あなたの座右の銘は何ですか?

 皆さんは座右の銘をお持ちでしょうか?私の座右の銘は「逃げの一手」です。ポジティブな逃げです、「逃げ恥」的な。先日カミさんと座右の銘の話になりまして。 座右の銘ある? うーーん 五分ほど熟考した結果 …

普段見えないところに

家の近所に今にも店を閉めそうな着物屋があったので、のぞいてみると素敵な反物がありました。ないお金をぶち込んで着物を仕立てました。なかなか気に入っております。 紬(絹っぽいやつ)です、細かい格子柄ですね …

上野駅公園口はもはや私の知っている公園口ではないと思ったら、私の知っている公園口だった

 先日上野駅の公園口に行くことがありまして、久々に公園口に行ったら驚きました。すっかり様子が変わってしまっていたのです。 駅前にあった道路はなくなって美術館通りまでの道がきれいに舗装され、いい感じに木 …

家がお洒落になりました。

 お客様から素敵なものいただきました!もみじです!部屋においたら、とてもいい感じになりました。秋には紅葉してくれるのでしょうか?隣に鉄瓶を置いてたら、さらによくなりました。お湯を注いでる訳ではありませ …