日記

衝撃的な統計:Youtubeアナリティクス

投稿日:

私は『はての落語』というYoutubeチャンネルをつくって、落語の入門動画のようなものをあげております。その動画をどのような方々が見てくれているかというのをアナリティクスというもので確認することができます、統計のことですな。その結果がなかなか衝撃的でした。

男女比

78%が男性という事実。柳家花いち兄さんを使って、あんなにポップに撮っているのに78%男性。花いち兄さんの落語会のお客さん女性ばかりなのに!あの方々はどうしたんでしょう?きっと気付いていないだけだと思うので、これ見た方教えといてください!

 

年齢層

45歳以下が0です。衝撃的!0です0。花いち兄さんを使って、あんなにポップにキャッチーにビビッドに撮っているのに45歳以下がゼロ!?これはきっと高齢化の影響に違いない!ということは男女比と合わせると、8割の視聴者がおじさんとおじいさてことになります。どなただろうと見ていただけるのは、大変にありがたいのですが、

、、、なんで?

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

志ん松のWikipedia

    人物の欄 『師匠・志ん橋の新車をぶつけたことがある』   どーゆー人物なんですか!!新車をぶつけがちな性格ってこと?「師匠!また新車ぶつけちゃいました」なんて奴はもう破門になってます!大体、何 …

遺伝子に立ち向かう遺伝子

前回、前々回に引き続き遺伝子検査(ジーンライフ)の結果についてです。なんだか分からない人はそちらから読んで下さい。あと2つ気になった項目ありましたので、ご紹介したいと思います。まずは「ネガティブ思考」 …

柏市の怪事件~怪鳥、地球最悪の侵略的植物~

 私の出身は千葉県の柏市です。今柏市がエライ事になっております。結構ニュースになっていたのでご存知の方も多いと思いますが、柏市に怪鳥が現れました。 絶滅危惧種の「ミナミジサイチョウ」が柏市、我孫子市、 …

頭を垂れすぎるのもいかがものか

 「実るほど頭が下がる稲穂かな」という言葉がありますね。ただこの言葉通りに頭を下げ続けるのもどうかと思うのです。 家で育てていたヒヤシンスです。頭を下げ過ぎた結果花が落ちてしましました。皆さんも頭を下 …

『ODDTAXI オッドタクシー』がとんでもなく面白かった

 ここ数年で観たアニメの中で、抜群に面白かったオッドタクシー。大変におすすめです。キャラがかわいい感じなのに、不穏な空気が流れているアニメです。「主人公がラジオで落語を聞くのが趣味」と書いてあるアニメ …

落語入門 はてなの落語

出演情報