日記

衝撃的な統計:Youtubeアナリティクス

投稿日:2020年6月12日 更新日:

私は『はての落語』というYoutubeチャンネルをつくって、落語の入門動画のようなものをあげております。その動画をどのような方々が見てくれているかというのをアナリティクスというもので確認することができます、統計のことですな。その結果がなかなか衝撃的でした。

男女比

78%が男性という事実。柳家花いち兄さんを使って、あんなにポップに撮っているのに78%男性。花いち兄さんの落語会のお客さん女性ばかりなのに!あの方々はどうしたんでしょう?きっと気付いていないだけだと思うので、これ見た方教えといてください!

 

年齢層

45歳以下が0です。衝撃的!0です0。花いち兄さんを使って、あんなにポップにキャッチーにビビッドに撮っているのに45歳以下がゼロ!?これはきっと高齢化の影響に違いない!ということは男女比と合わせると、8割の視聴者がおじさんとおじいさんてことになります。どなただろうと見ていただけるのは、大変にありがたいのですが

、、、なんで?

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

だけど応援してるから!

言いたい放題言って最後に「だけど応援してますから」でチャラにしようとする人いますよね。チャラになってませんよ!そりゃあ好きなこと言って構いませんし、応援をしてくれるというのは大変に嬉しい事ですが。爆撃 …

no image

ありえない寝言蒐集家

 カミさんのありえない寝言を蒐集する仕事をしている古今亭志ん松でございます。カミさんはっきりと寝言を言います、会話もできる特殊能力を持っています。ひとつずつ紹介していきます。 見せつけないとね!日本の …

no image

ありえない寝言シリーズ⑤

カミさんのありえない寝言蒐集家こと古今亭志ん松でございます。もう少しで尽きますが、一番良いのはとってあります。好物は最後に食べるタイプです。 オタマジャクシがオレンジになった 実はそうなんです。おたま …

ハロウィンに路上で酔っぱらっていた若者と一触即発になった話

 昨年ですかね、10/31ハロウィンの日に新宿三丁目で落語会がありました。夕方に会場に着き、さぁ着物に着替えようとしたところ、その会場は狭いため楽屋がないとのこと。世話人さんに「近くのホテルに部屋をと …

母の呪い

私の母は本の虫です。時間さえあれば本を読んでいます。さぞかし知識豊富だろうなと思うかもしれませんが、残念なことに母には呪いがかけられおります。読んだ物を端から忘れるという、呪いを。鳥は三歩歩くと忘れる …