日記

俺は遺伝子を信じない

投稿日:

遺伝子検査ジーンライフでは、色々な項目が検査結果として出ます。性格の分野でも多くの検査項目があります、例えば調和性、協調性、外向性、開放性、行動持続性などです。その中で、私の検査結果で気になった所をいくつかピックアップしてみましょう。その前にまずそれぞれの項目の見方ですが。

 

このように色々な項目において自分がどうような傾向か教えてくれます。またさらに、その項目について詳しくみることもできます。調和性について見てみましょう。

 

 

私は調和性においては標準的な傾向のようです。人口分布においいてどこに属するのかもわかります。人口における47%のところに私は属しております。この調和性においては私は最も平均的なところにいるようです。

それでは、私が気になった所を見てみましょう。「疎外感」の項目ですね。

 

 

上の「歯ぎしり」も気になりますが、今は置いといて「疎外感」です。どうやら、私は疎外感を感じにくい傾向のようですね。そういえば、団体行動は苦手ですね。主に、座布団の上で独り言しゃべってますし。あまり、寂しいとか感じた事はないですね。人口分布も見てみましょう。

 

嘘でしょ?2.57%?100人いて2人の割合?本当に陰気な人でしょこの数字は。なんかこのグラフの下に「自分が疎外感を感じないからといって、単独行動して人に疎外感を感じさせないようにしましょう」て書いてあります。怒られてるじゃん。

 

このグラフに疎外感を感じました

-日記
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

サボテンの花を咲かせる祖母

 動物に好かれる人がいるように、植物に好かれる人っていますよね。私は植物に嫌われています。サボテンをいくつ枯らしたことか。しっかりとお世話をしても花を咲かせたことはありませんでした。  亡くなった祖母 …

no image

ありえない寝言シリーズ⑦

 こんばんわ、寝言蒐集家の古今亭志ん松でございます。久々にカミさんから新しい寝言が蒐集できたので公表したいと思います。 なかなか良いストーリーだった… え?どんな話? 伏線回収できた… 伏線!? 演技 …

柳家圭花のこと

 私が好きな噺家のことを書いていきます、何の許可も得ていないので、主に二つ目の仲間について書きます。師匠方のこと書いて怒られるのはイヤなので。柳家圭花は私の1~2年後輩の噺家です。風貌は「先ほど出所し …

『働く細胞』と私の細胞

仕事ないのでアマゾンプライムばかり見ています。『働く細胞』というアニメがありまして、前々から見てみたいと思っていました。細胞を擬人化したアニメで、楽しみながらお勉強ができる素晴らしいアニメです。それが …

頭を垂れすぎるのもいかがものか

 「実るほど頭が下がる稲穂かな」という言葉がありますね。ただこの言葉通りに頭を下げ続けるのもどうかと思うのです。 家で育てていたヒヤシンスです。頭を下げ過ぎた結果花が落ちてしましました。皆さんも頭を下 …

落語入門 はてなの落語

出演情報