日記

俺は遺伝子を信じない

投稿日:

遺伝子検査ジーンライフでは、色々な項目が検査結果として出ます。性格の分野でも多くの検査項目があります、例えば調和性、協調性、外向性、開放性、行動持続性などです。その中で、私の検査結果で気になった所をいくつかピックアップしてみましょう。その前にまずそれぞれの項目の見方ですが。

 

このように色々な項目において自分がどうような傾向か教えてくれます。またさらに、その項目について詳しくみることもできます。調和性について見てみましょう。

 

 

私は調和性においては標準的な傾向のようです。人口分布においいてどこに属するのかもわかります。人口における47%のところに私は属しております。この調和性においては私は最も平均的なところにいるようです。

それでは、私が気になった所を見てみましょう。「疎外感」の項目ですね。

 

 

上の「歯ぎしり」も気になりますが、今は置いといて「疎外感」です。どうやら、私は疎外感を感じにくい傾向のようですね。そういえば、団体行動は苦手ですね。主に、座布団の上で独り言しゃべってますし。あまり、寂しいとか感じた事はないですね。人口分布も見てみましょう。

 

嘘でしょ?2.57%?100人いて2人の割合?本当に陰気な人でしょこの数字は。なんかこのグラフの下に「自分が疎外感を感じないからといって、単独行動して人に疎外感を感じさせないようにしましょう」て書いてあります。怒られてるじゃん。

 

このグラフに疎外感を感じました

-日記
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ひとつきの隣人

私が前座時代に住んでいたアパートは2棟あって、私が住んでいた方の棟は1階が2部屋、2階が2部屋の計4部屋でした。私がいたのは1階です。斜め上の部屋には後輩の入船亭ゆう京が住んでいました。 一時、私の隣 …

落語界のときわ荘

柳家花いち、古今亭志ん松、入船亭遊京の3人が前座時代に住んでいたアパートを『落語界のときわ荘』と呼んでいます。自分達で。風呂なし、トイレ共同、家賃2万8千円。本物のときわ荘と違うのは誰も有名になってい …

古今亭 落語協会 総まとめ

意味はないけれど、落語協会のホームページをみて古今亭をまとめてみました。 真打 金原亭伯楽師匠 むかし家今松師匠 五街道雲助師匠  金原亭馬の助師匠 金原亭駒三師匠 吉原朝馬師匠  古今亭志ん橋師匠  …

落語配信の功罪

落語の配信を始めて2カ月くらいになるので、良い点悪い点を考えて見ました。 お客様視点の良い点 家で楽しめる飲食自由変な席にあたらない(客席ガチャなし)無料が多いアーカイブがあれば、いつでも見られるチャ …

遺伝子検査結果に悶々とする

ジーンライフという遺伝子検査キットで遺伝子検査をした結果をお伝えします。まず、ご覧いただきたいのは遺伝子検査によって出た五角形のグラフ(社会性・慎重性・勤勉性・協調性・開放性の五項目)です。 遺伝子の …

落語入門 はてなの落語

テレワーク落語 古今亭を知ってもらおう

7月 2020
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
« 6月   8月 »