日記

俺は遺伝子を信じない

投稿日:

遺伝子検査ジーンライフでは、色々な項目が検査結果として出ます。性格の分野でも多くの検査項目があります、例えば調和性、協調性、外向性、開放性、行動持続性などです。その中で、私の検査結果で気になった所をいくつかピックアップしてみましょう。その前にまずそれぞれの項目の見方ですが。

 

このように色々な項目において自分がどうような傾向か教えてくれます。またさらに、その項目について詳しくみることもできます。調和性について見てみましょう。

 

 

私は調和性においては標準的な傾向のようです。人口分布においいてどこに属するのかもわかります。人口における47%のところに私は属しております。この調和性においては私は最も平均的なところにいるようです。

それでは、私が気になった所を見てみましょう。「疎外感」の項目ですね。

 

 

上の「歯ぎしり」も気になりますが、今は置いといて「疎外感」です。どうやら、私は疎外感を感じにくい傾向のようですね。そういえば、団体行動は苦手ですね。主に、座布団の上で独り言しゃべってますし。あまり、寂しいとか感じた事はないですね。人口分布も見てみましょう。

 

嘘でしょ?2.57%?100人いて2人の割合?本当に陰気な人でしょこの数字は。なんかこのグラフの下に「自分が疎外感を感じないからといって、単独行動して人に疎外感を感じさせないようにしましょう」て書いてあります。怒られてるじゃん。

 

このグラフに疎外感を感じました

-日記
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

志ん松のWikipedia

    人物の欄 『師匠・志ん橋の新車をぶつけたことがある』   どーゆー人物なんですか!!新車をぶつけがちな性格ってこと?「師匠!また新車ぶつけちゃいました」なんて奴はもう破門になってます!大体、何 …

no image

後輩がブログで私の悪口を書いていたので、ここで紹介する

 新しくブログを作ったので、どんなもんかと「志ん松 ブログ」で検索をかけてみました。 ん?あれ?「おい志ん松。はじめての芝公園お寺de落語|入船亭遊京大全」というブログを発見。入船亭遊京(いりふねてい …

美智先生の志ん朝師匠の話

美智先生ゲストの「古今亭を知ってもらおう」永久保存版だと思ったので、箇条書きでトークまとめました。永久保存版と言いつつ10日間しかみられないのでお早めに!   ①古今亭の色物第一号 ②志ん朝師匠と美智 …

衝撃的な統計:Youtubeアナリティクス

私は『はての落語』というYoutubeチャンネルをつくって、落語の入門動画のようなものをあげております。その動画をどのような方々が見てくれているかというのをアナリティクスというもので確認することができ …

漫画家に見初められた話

 前座時代24歳~29歳の5年間というのは、師匠宅と寄席と自宅を往復の毎日でした。寄席以外にもたまに「わき」の仕事があります。「わき」の仕事というのは、寄席ではなく落語会に前座として働きに行くことです …

落語入門 はてなの落語

テレワーク落語 古今亭を知ってもらおう

9月 2020
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 8月   10月 »