日記

俺は遺伝子を信じない

投稿日:

遺伝子検査ジーンライフでは、色々な項目が検査結果として出ます。性格の分野でも多くの検査項目があります、例えば調和性、協調性、外向性、開放性、行動持続性などです。その中で、私の検査結果で気になった所をいくつかピックアップしてみましょう。その前にまずそれぞれの項目の見方ですが。

 

このように色々な項目において自分がどうような傾向か教えてくれます。またさらに、その項目について詳しくみることもできます。調和性について見てみましょう。

 

 

私は調和性においては標準的な傾向のようです。人口分布においいてどこに属するのかもわかります。人口における47%のところに私は属しております。この調和性においては私は最も平均的なところにいるようです。

それでは、私が気になった所を見てみましょう。「疎外感」の項目ですね。

 

 

上の「歯ぎしり」も気になりますが、今は置いといて「疎外感」です。どうやら、私は疎外感を感じにくい傾向のようですね。そういえば、団体行動は苦手ですね。主に、座布団の上で独り言しゃべってますし。あまり、寂しいとか感じた事はないですね。人口分布も見てみましょう。

 

嘘でしょ?2.57%?100人いて2人の割合?本当に陰気な人でしょこの数字は。なんかこのグラフの下に「自分が疎外感を感じないからといって、単独行動して人に疎外感を感じさせないようにしましょう」て書いてあります。怒られてるじゃん。

 

このグラフに疎外感を感じました

-日記
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

卵が先か鶏が先か

うちのカミさんはよく言い間違いをします。 ① あ~恥ずかしい。頭から火が出るかと思った それはただのボヤだよ ② う~ん卵が先か、ゆで卵が先か それはただの食いしん坊だよ

お後がよろしいようで

「お後がよろしいようで」の使い方が気になりますよ!!私は話し言葉なんて、いい加減に使えばよいと思っている人間ですが(噺家の言う台詞ではない)「お後がよろしいようで」は引っかかるのです。  本来は噺家が …

サボテンの花を咲かせる祖母

 動物に好かれる人がいるように、植物に好かれる人っていますよね。私は植物に嫌われています。サボテンをいくつ枯らしたことか。しっかりとお世話をしても花を咲かせたことはありませんでした。  亡くなった祖母 …

no image

大須という町は上野と浅草と秋葉原を足して台湾でかき混ぜたような町だ①

 大須演芸場に一週間行ってきました。大須演芸場は月の初めの7日間興行です。大概二つ目の枠は3.4日で交代ですが、今回私は一週間丸々入れていただきました。7日間滞在した噺家は今までいなかったようで、私が …

衝撃的な統計:Youtubeアナリティクス

私は『はての落語』というYoutubeチャンネルをつくって、落語の入門動画のようなものをあげております。その動画をどのような方々が見てくれているかというのをアナリティクスというもので確認することができ …

落語入門 はてなの落語

出演情報