日記

べらぼうにかわいい幼少期の私

投稿日:2022年3月21日 更新日:

 用があって柏市の実家に行っておりました。昔の写真がでてきたのであさっておりますと…

べらぼうにかわいい私の幼少期の写真がでてきました。手賀沼のほとりで凧揚げをしているところですね。大変な笑顔を見せておりますが、お前の近くにある手賀沼は当時日本一汚い沼だぞ!!光化学スモッグとか出るからそばに寄らない方がいいんだぞ。

これは叔母さんと従兄弟と祖母と見知らぬ赤ん坊(弟かもしれない)です。当時から私は人に興味を示さないのでしょうか?明後日の方向を見ております。私の将来を予感しているのでしょうか、後ろの狛犬もうなだれております。

実家の正面にて。なんと私のかわいいこと!右は姉。

-日記

執筆者:

関連記事

『お肉屋さんが作ったジャーキー』

 最悪です…。間違えてブログの写真を大量に削除してしまいました。写真頼みで書いていたので「訳がわからないよ」というブログばかりになってしまいました。悲しいです…。 さぁ!という訳で私の好物を紹介します …

ありえない寝言シリーズ②

カミさんのありえない寝言蒐集家の古今亭志ん松でございます。いずれ学会に発表します。 ヨーグルトが陣地に入ってきた!が! そりゃ大変だ!まさかヨーグルトが陣地に入ってくるとは…。戦っている相手はプリンで …

no image

志ん松のWikipedia

    人物の欄 『師匠・志ん橋の新車をぶつけたことがある』   どーゆー人物なんですか!!新車をぶつけがちな性格ってこと?「師匠!また新車ぶつけちゃいました」なんて奴はもう破門になってます!大体、何 …

ひとつきの隣人

私が前座時代に住んでいたアパートは2棟あって、私が住んでいた方の棟は1階が2部屋、2階が2部屋の計4部屋でした。私がいたのは1階です。斜め上の部屋には後輩の入船亭ゆう京が住んでいました。 一時、私の隣 …

ラーメン断ちをすると良い事がある

 先日ラーメンを断ったことによって仕事が一つなくなったというブログを書きました。しかし、この度とうとうご利益を得ることに成功しました!!  先日落語会などでお世話になっている方から「ラーメン断ってるん …