五月病延長!!

 今世間が五月病を抜け出そうとしている中、私は五月病を延長しようといております。なんなら世間より早めに五月病にかかっていたのに…。もうこの一週間は暴飲暴食、可能なかぎりの睡眠、悪逆非道の限りを尽くしておりました。ただ、そろそろ何かをしなくては、動かなくては精神的にも物理的にも腐ってしまいそうなのでブログを更新します。もう一か月ぶりくらいです。

 まずは泡の出る缶ビールの感想文を書きまーす。前から吞んでみたいな、どんな感じなんだろうと興味をもっていましたが、なかなかお目にかかれなかったのでスーパーで発見した時はすぐにカゴに入れました。冷蔵庫で一日冷やして、いざ開封!!

思っていたよりもちゃんと泡出てきました。思っていたよりも泡美味しかったです!正直目新しさを求めて買った感じがあったのですが、味も美味しかったです。これもう少し待つと、もっと泡がこぼれそうなぐらい出ます!呑み口がタブで開けるフタなんで、口切らないかとか心配だったんですがそんなこともなく飲みやすかったです。

以上一か月ぶりに更新したブログでした。

タイトルとURLをコピーしました