日記

『お肉屋さんが作ったジャーキー』

投稿日:

 最悪です…。間違えてブログの写真を大量に削除してしまいました。写真頼みで書いていたので「訳がわからないよ」というブログばかりになってしまいました。悲しいです…。

さぁ!という訳で私の好物を紹介します!!

肉のハナマサで買える「お肉屋さんが作ったイベリコ豚のジャーキー」です!もう口の中が下品の塊になること請け合いです。肉の形をした油です。毎日食すると、寿命が縮まる悪魔の食べ物です。

この「お肉屋さんが作った」シリーズは餃子とかコロッケもあります。餃子屋コロッケなら分かるんですが、ジャーキーをお肉屋さんがつくるのは当たり前じゃんと思うかもしれません。私も思いました!ちなみに餃子は美味しくなかったです!

-日記

執筆者:

関連記事

アイスクリンの季節

 ようやく陽気が暖かくなってまいりましたね。あたたかくって言い難いですよね。極力高座では言わないようにしてます。もうアイスクリンの季節です。  落語『かんしゃく』に出てくるアイスクリンが出てきますが、 …

『ODDTAXI オッドタクシー』がとんでもなく面白かった

 ここ数年で観たアニメの中で、抜群に面白かったオッドタクシー。大変におすすめです。キャラがかわいい感じなのに、不穏な空気が流れているアニメです。「主人公がラジオで落語を聞くのが趣味」と書いてあるアニメ …

no image

古今亭 落語協会 総まとめ

意味はないけれど、落語協会のホームページをみて古今亭をまとめてみました。 真打 金原亭伯楽師匠 むかし家今松師匠 五街道雲助師匠  金原亭馬の助師匠 金原亭駒三師匠 吉原朝馬師匠  古今亭志ん橋師匠  …

べらぼうにかわいい幼少期の私

 用があって柏市の実家に行っておりました。昔の写真がでてきたのであさっておりますと… べらぼうにかわいい私の幼少期の写真がでてきました。手賀沼のほとりで凧揚げをしているところですね。大変な笑顔を見せて …

普段見えないところに

家の近所に今にも店を閉めそうな着物屋があったので、のぞいてみると素敵な反物がありました。ないお金をぶち込んで着物を仕立てました。なかなか気に入っております。 紬(絹っぽいやつ)です、細かい格子柄ですね …