衝撃的な統計:Youtubeアナリティクス

私は『はての落語』というYoutubeチャンネルをつくって、落語の入門動画のようなものをあげております。その動画をどのような方々が見てくれているかというのをアナリティクスというもので確認することができます、統計のことですな。その結果がなかなか衝撃的でした。

男女比

78%が男性という事実。柳家花いち兄さんを使って、あんなにポップに撮っているのに78%男性。花いち兄さんの落語会のお客さん女性ばかりなのに!あの方々はどうしたんでしょう?きっと気付いていないだけだと思うので、これ見た方教えといてください!

 

年齢層

45歳以下が0です。衝撃的!0です0。花いち兄さんを使って、あんなにポップにキャッチーにビビッドに撮っているのに45歳以下がゼロ!?これはきっと高齢化の影響に違いない!ということは男女比と合わせると、8割の視聴者がおじさんとおじいさんてことになります。どなただろうと見ていただけるのは、大変にありがたいのですが

、、、なんで?

コメント

タイトルとURLをコピーしました