1173日ラーメン食べてない

日記

コロナ禍に暇でしたので、洒落で断ち物をしようと思い立ちました。先輩の一蔵兄さんと後輩の遊京の三人で秩父の三峰神社までお参りして、それぞれ真打まで一つ断ち物をすることにしました。そちらの様子はYouTubeにあげてあります。

私はラーメンを断つことに。2021年の7/3にお参りしたので、計算してみると1173日食べておりません。ベビースターラーメンですら食べてないです。ラーメンが食べたいです…。安西先生…ラーメンが食べたいです…!! 

あと二日で食べられます。もうこうなると一番最初に何を食べていいのかわかりません。はっ!!一つだけ今家にラーメンがあることを思い出しました。

真打昇進のお祝いとして木久扇師匠から送られてきた「ありがとう!木久扇ラーメン」。ありがとうの意味が分からない!

三年断っていたのに、このラーメンで解禁していいのだろうか!?あと二日こうご期待!!!

*楽屋にラーメン系の差し入れはご遠慮いただきたいです。お気持ちだけで嬉しゅうございます。楽屋の師匠方にもお配りできるものだと助かります。

タイトルとURLをコピーしました