花見ってぇのは人によって色々変わってくるもんで

日記

桜のことを思って言いますけど、桜は5月か6月に咲いて欲しいですね。お互いのために。この時期だと雨と風ですぐ散っちゃいますし、花見するにしても肌寒いですからね。誰か桜に言っといて欲しいです「もう長いことやってるんだから、そろそろ気づこうよ」って。

”明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは”

ということで一人で井の頭公園で花見しました。

いやぁ井の頭公園の桜きれいでした。またボート乗り場がリニューアルして素敵になってましたね。ボート乗り場の前に井の頭動物園があるんですが、そこに今テントがはってあって若い男女がそこを通りがかる時に……

女性
女性

あれ?なんかテントはってあるね。こないだまでなかったのに。

男性
男性

あ、ほら上を見て。鳥が巣をつくってるんだよ、鳥のが落ちてくるからテントはってくれてるんだよ。

女性
女性

あ!本当だ!すご~いたくさん巣をつくってる!!あ見て見て!あっちにもあるよ!!

男性
男性

あ~本当だ、たくさんいるね!

女性
女性

きゃあすご~~い!かわいい!!糞くっさっっ!!

男性
男性

・・・・・・・・

花見ってぇのは人によって色々変わってくるようでございます。

タイトルとURLをコピーしました