ジェラートで頭がいっぱい

落語会

「ジェラートで頭がいっぱい」というアイドルの曲ありそうですね。検索しました。ありませんでした。

本日は阿佐ヶ谷にもく落語最後の出演日でした。もう真打になるので、残念ながらこちらの会は卒業いたします。最後は春風亭一花さんとの二人会でした。こちらの会は二部制です、一部は二人ともちゃんとやりました!二部までの休憩時間に私が「阿佐ヶ谷の有名なシンチェリータという店のジェラートが食べたい」と一花さんに話かけたので、二人ともジェラートで頭がいっぱいになってしまいました。「何味にする?」「兄さんこの店フレーバーたくさんありますよ!でも私はこの後予定があるのがジェラート買いに行く時間ないかも…」「じゃあ一花が高座にあがってるときに買いに行っておくから。味はどうするよ?」「悩むなぁ、、、どうしようかなぁ」ぐらいのところで出囃子が鳴りました。

一花さんは手ぬぐいを忘れて高座にあがってました。私のせいじゃないです。ジェラートが悪いです。私の高座もジェラート寄りになってしまいました。

ただジェラートは無事にゲットできました!楽しかったです、ありがとうジェラート!!さよなら阿佐ヶ谷にもく落語!!

一花さんはヨーグルト味、私はピスタチオ味食べました。ジェラートって素敵な響きですよね、音的に。アイスクリンぐらい素敵ですよね。

阿佐ヶ谷にもく落語通常会は卒業しましたが、特別公演は出演しますよ!ジェラート食べに来てね~

タイトルとURLをコピーしました