おじさん二人でアニメに大はしゃぎ

落語会

 昨日は墨亭でなな子さんの代演でさん光兄さんとの落語会でした、ご来場のお客様まことにありがとうございました!!

兄さんは相変わらずやべぇファッションでした。

普段仕事の時は水玉ズボン履けないから、今日は履いてきた!

今日も仕事だよ!!

志ん松
志ん松

兄さんは9月には真打が決まっております。真打昇進のポスターができたみたいです。

良い写真ですね!タワレコのデザインのパクリらしいです。

落語会が終わった後、二人で高木神社に行って参りました。

すごい!555年ですよ、応仁時代からあるそうです。どうやらアニメ「からかい上手の高木さん」とのコラボをしているみたいです。京成曳舟駅で特別コーナーがあるということでおじさん二人で行ってきました。

兄さんが楽しそうで何よりでした!道中ずっとアニメの話をしてましたが「江戸前エルフ」が面白いということは一致しました。

タイトルとURLをコピーしました