日記

まったく新しいストレス発散方法

投稿日:

 皆様におかれましてはストレス社会をいかがお過ごしでしょうか。しっかりストレスを発散できておりますか?そこで皆様にご紹介したいストレス発散方法があります。うちのカミさんが実践している、まだ誰もやっていない画期的な方法です。

 やり方はいたって簡単です、ストレスを感じた時に、自分の好きなキャラクターを眺めるだけです。ただ、皆さまがストレスを感じる場面の多くは職場だと思います。職場の机の上に自分の好きなキャラクターグッズを置くのは、少々勇気がいりますね。

 そこでうちのカミさんが考案したのが、好きなキャラのパンツを履くことです。これなら職場の人にばれません。カミさんはピカチュウが好きなので、ピカチュウのボクサーパンツを履いて、ストレスを感じるとトイレに行きおもむろにズボンを下げて

出てこいピカチュウ!!!

 と叫ぶそうです。サトシ君のように。「君に決めた!!」でもいいと思います。皆さまもぜひお試しのほどを。

-日記

執筆者:

関連記事

no image

卵が先か鶏が先か

うちのカミさんはよく言い間違いをします。 ① あ~恥ずかしい。頭から火が出るかと思った それはただのボヤだよ ② う~ん卵が先か、ゆで卵が先か それはただの食いしん坊だよ

遺伝子に立ち向かう遺伝子

前回、前々回に引き続き遺伝子検査(ジーンライフ)の結果についてです。なんだか分からない人はそちらから読んで下さい。あと2つ気になった項目ありましたので、ご紹介したいと思います。まずは「ネガティブ思考」 …

no image

落語配信の功罪

落語の配信を始めて2カ月くらいになるので、良い点悪い点を考えて見ました。 お客様視点の良い点 家で楽しめる飲食自由変な席にあたらない(客席ガチャなし)無料が多いアーカイブがあれば、いつでも見られるチャ …

no image

ジャニーズに入るかのように

 よくジャニーズの人がジャニーズに入ったきっかけを聞かれた時に「お姉ちゃんが勝手に履歴書送って」とか言いますよね。私の場合うちのカミさんが あ、このお店アルバイト募集してる。君の履歴書を勝手に送ってお …

ブルーインパルスとからぬけ

1の付く日は師匠宅に行きます。先日の21日は私と兄弟子の志ん丸師匠がおりました。志ん丸師匠が「もうじきブルーインパルスが飛ぶよ」とのことなので、近くの公園に師匠を含めた三人で参りました。炎天下の中…。 …