日記

まったく新しいストレス発散方法

投稿日:

 皆様におかれましてはストレス社会をいかがお過ごしでしょうか。しっかりストレスを発散できておりますか?そこで皆様にご紹介したいストレス発散方法があります。うちのカミさんが実践している、まだ誰もやっていない画期的な方法です。

 やり方はいたって簡単です、ストレスを感じた時に、自分の好きなキャラクターを眺めるだけです。ただ、皆さまがストレスを感じる場面の多くは職場だと思います。職場の机の上に自分の好きなキャラクターグッズを置くのは、少々勇気がいりますね。

 そこでうちのカミさんが考案したのが、好きなキャラのパンツを履くことです。これなら職場の人にばれません。カミさんはピカチュウが好きなので、ピカチュウのボクサーパンツを履いて、ストレスを感じるとトイレに行きおもむろにズボンを下げて

出てこいピカチュウ!!!

 と叫ぶそうです。サトシ君のように。「君に決めた!!」でもいいと思います。皆さまもぜひお試しのほどを。

-日記

執筆者:

関連記事

ラーメン断ちをすると良い事がある

 先日ラーメンを断ったことによって仕事が一つなくなったというブログを書きました。しかし、この度とうとうご利益を得ることに成功しました!!  先日落語会などでお世話になっている方から「ラーメン断ってるん …

no image

とんでもない映画を見つけました。その名も「必殺!恐竜神父」

 いやぁすごい映画を見つけてしましましたね。アマプラで「必殺!恐竜神父」というタイトルを見た瞬間 これは見なきゃ!! と思いました。一応レビューをちらっと見てみようと、一番上にあったレビューを見てみる …

荻窪で人々に忘れられた神々を発見

 荻窪の中華『啓ちゃん』で炒飯を食べた帰り道神々と遭遇しました。神はそこかしこにいるのです。見ようとしないから見えないのです。神は荻窪のことぶき通りにひっそりとたたずんでおりました。 フクフクロウ様で …

no image

だけど応援してるから!

言いたい放題言って最後に「だけど応援してますから」でチャラにしようとする人いますよね。チャラになってませんよ!そりゃあ好きなこと言って構いませんし、応援をしてくれるというのは大変に嬉しい事ですが。爆撃 …

あけましておめでとうございます

 だいぶ遅刻ではございますが、本年もよろしくお願いいたします!落語界では1月中はお正月だからセーフにしておきます。お正月っぽいものを置いておきます。 師匠が柏落語会にてサプライズ的にやって下さった獅子 …