日記

とんでもない映画を見つけました。その名も「必殺!恐竜神父」

投稿日:2022年6月17日 更新日:

 いやぁすごい映画を見つけてしましましたね。アマプラで「必殺!恐竜神父」というタイトルを見た瞬間

これは見なきゃ!!

と思いました。一応レビューをちらっと見てみようと、一番上にあったレビューを見てみると「このタイトルを見てこれは見なきゃと思った人は見た方がいいです」と書いてありました。見透かされてる!?このレビュアーはエスパーなのか!?

 観た感想ですが、もう色々すごいですよ。大興奮!ここからネタばれになりますが、ネタばれしても怒る人なんかいないでしょう。まず冒頭で車が爆破し炎上する場面があるんですけど、音と文字だけなんです。どういうことかと言うと、さっきまで写っていた車が急になくなり、炎上する音と炎上しているというテロップが出てるだけなんです。きっと車を一台用意する予算がなかったのでしょう、でも誤魔化しようってあると思います。この映画は誤魔化しません、そんなことはしないのです。ただ事実を突きつけてくるのです!!

 でタイトルの通り、恐竜神父が出てくるのですがリアリティもなんのその。着ぐるみを隠そうともしません、安っぽい着ぐるみをです、CG?とんでもございません。途中で中国に行くんですが、中国に忍者います!「忍」と書かれた忍者がいます!その他にも全編ツッコミどころ満載ですが、何が良いって俳優さんが一生懸命やってるところですね。ふざけてる感を出してないところがいいです。これは一人で観ないほうがいいです、何人かでワイワイみると最高に楽しいでしょう!!お涙頂戴、辻褄のあったストーリー、クオリティの高い映像、そういう立派な映画にうんざりしてる方にはとにかくオススメです!!!

-日記

執筆者:

関連記事

家がお洒落になりました。

 お客様から素敵なものいただきました!もみじです!部屋においたら、とてもいい感じになりました。秋には紅葉してくれるのでしょうか?隣に鉄瓶を置いてたら、さらによくなりました。お湯を注いでる訳ではありませ …

ふぐをご馳走になる方法

 先日お世話になっている方に、同期の古今亭始と一緒にフグをご馳走になりました!!フグなんてもう顔を忘れておりましたので、大変に嬉しかったです。なぜフグをご馳走になれたかと言うと、始が『ふぐ鍋』という落 …

怪奇!!我孫子駅前ふれあい広場

 我孫子って読めませんよね。これで「あびこ」と読みます。たまに我孫子さんという苗字の方がいらっしゃいますが、身近にそういう方がいないと分からない読みです。きっと昔の村長が何かが自分の大事な物の順番通り …

あけましておめでとうございます

 だいぶ遅刻ではございますが、本年もよろしくお願いいたします!落語界では1月中はお正月だからセーフにしておきます。お正月っぽいものを置いておきます。 師匠が柏落語会にてサプライズ的にやって下さった獅子 …

no image

だけど応援してるから!

言いたい放題言って最後に「だけど応援してますから」でチャラにしようとする人いますよね。チャラになってませんよ!そりゃあ好きなこと言って構いませんし、応援をしてくれるというのは大変に嬉しい事ですが。爆撃 …