日記

とんでもない映画を見つけました。その名も「必殺!恐竜神父」

投稿日:

 いやぁすごい映画を見つけてしましましたね。アマプラで「必殺!恐竜神父」というタイトルを見た瞬間

これは見なきゃ!!

と思いました。一応レビューをちらっと見てみようと、一番上にあったレビューを見てみると「このタイトルを見てこれは見なきゃと思った人は見た方がいいです」と書いてありました。見透かされてる!?このレビュアーはエスパーなのか!?

 観た感想ですが、もう色々すごいですよ。大興奮!ここからネタばれになりますが、ネタばれしても怒る人なんかいないでしょう。まず冒頭で車が爆破し炎上する場面があるんですけど、音と文字だけなんです。どういうことかと言うと、さっきまで写っていた車が急になくなり、炎上する音と炎上しているというテロップが出てるだけなんです。きっと車を一台用意する予算がなかったのでしょう、でも誤魔化しようってあると思います。この映画は誤魔化しません、そんなことはしないのです。ただ事実を突きつけてくるのです!!

 でタイトルの通り、恐竜神父が出てくるのですがリアリティもなんのその。着ぐるみを隠そうともしません、安っぽい着ぐるみをです、CG?とんでもございません。途中で中国に行くんですが、中国に忍者います!「忍」と書かれた忍者がいます!その他にも全編ツッコミどころ満載ですが、何が良いって俳優さんが一生懸命やってるところですね。ふざけてる感を出してないところがいいです。これは一人で観ないほうがいいです、何人かでワイワイみると最高に楽しいでしょう!!お涙頂戴、辻褄のあったストーリー、クオリティの高い映像、そういう立派な映画にうんざりしてる方にはとにかくオススメです!!!

https://amzn.to/3xX8bnP

-日記

執筆者:

関連記事

『ODDTAXI オッドタクシー』がとんでもなく面白かった

 ここ数年で観たアニメの中で、抜群に面白かったオッドタクシー。大変におすすめです。キャラがかわいい感じなのに、不穏な空気が流れているアニメです。「主人公がラジオで落語を聞くのが趣味」と書いてあるアニメ …

遺伝子検査結果に悶々とする

ジーンライフという遺伝子検査キットで遺伝子検査をした結果をお伝えします。まず、ご覧いただきたいのは遺伝子検査によって出た五角形のグラフ(社会性・慎重性・勤勉性・協調性・開放性の五項目)です。 遺伝子の …

no image

字幕派?吹替え派?

 字幕派と吹替え派がいますね。私は映画、ドラマによって変えてます。今アマゾンプライムで観ているプリズンブレイクは吹替えで観ております。Tバッグという名前の悪い奴で出てくるんですが、その吹替えをやってい …

no image

ありえない寝言シリーズ⑥

はい、寝言蒐集家の古今亭志ん松でございます。残念なことにあと二回で寝言シリーズは一旦終了でございます。要するにネタ切れです。では歴代1.2を争う傑作をどうぞ! 魚拓をとってぎょめんなさい 謝る事はない …

『ドライブ・マイ・カー』観ました

 ドライブマイカーをこれから観ようとされている方に伝えなければならないことがあります。長いぞ!3時間あるぞ!正確には3時間弱ですが、激しい映画ではないのでさらに長く感じますよ。私はアマプラのレンタルで …