鈴本演芸場6日目 梅朝さん登場

楽屋噺

昨日は鈴本演芸場披露興行の6日目でした。とうとうまだトリをとっていなかった梅朝さんの登場です!

升のピラミッドが高座に飾られてます!

終始落ち着きのない梅朝さん。口上のだいぶ前から着替えて、あっち行ったりこっち行ったりしてました。謎の口上の練習をしてました。

後ろ幕がとても高座に映える、華やかなのデザインです。

高座前には過呼吸で倒れそうな梅朝さん。

高座前の落ち着きのなさとは打って変わって、高座はめちゃくちゃ受けてました!

打ち上げでも落ち着きがなくて分身してました。

本日のラーメン 打ち上げがあったので帰り道で買った一風堂のカップ麺

一風堂はやっぱりうまい!!

タイトルとURLをコピーしました