5/30墨亭『第17回シン・マツラクゴ』

落語会

 5/30は墨亭さんでの『第17回シン・マツラクゴ』でした。どうでもいいことですけど墨亭前にあるポストにネギがのってました。

ネタ下ろしで『火焔太鼓』を申し上げました。難しいです、まだまだ時間かかりそうです…。

墨亭にとうとうポスター貼っていただきました、嬉しいです!二つ目の間に一番勉強させていただいたところなので、墨亭でも披露目やりたいですね。

次回のシン・マツラクゴは7/29(月)です!!

昨年に「からかい上手の高木さん」とコラボしていた高木神社御祭やってました。以前さん光(現福多楼師匠)兄さんと一緒に行った時からもう一年が経つのですね。光陰矢の如しですね。

タイトルとURLをコピーしました