第49回松子会終演

落語会

昨日第49回松子会にご来場のお客様まことにありがとうございました!!49回!?そんなにやっているのか。次回50回じゃないですか、どうしましょ。どうもしないけど。なな子さんが体調不良でしばらく休んでいましたので、ここ二回くらいは志ん松と誰かの会になってました。今回久々になな子さんの登場でしたが、もう相変わらず楽屋でぱぁぱぁ元気に世間話をしていたので安心しました。なな子さんの生存確認ができたので何よりでございます。

次回は第50回目は10/23(月)を予定しております。ただなな子さんの体調にによっては志ん松となな子さんの代演ということになるかもしれません。よろしくお願いいたします。

さん光兄さんとなな子との墨亭での落語会「なな光の会」はさん光兄さんが真打に昇進するので次回で一応最終回らしいです。そろそろ私もコストコ行ってみようかな。

らしさ全開のネタ選びですね。お客様に碁泥を誉めていただいたので嬉しかったです。

碁泥ってお洒落な噺だよね!

え!?あ、はい!!え?そうですか?

志ん松
志ん松

考えてみるとお洒落な気がしてきました。次はもっとお洒落に磨きをかけていこうと思います。

まんまるなお月様を撮ったはずなのに電灯のせいでよくわからん写真になってしまいました。スカイツリーも撮るのが下手でピサの斜塔みたいになってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました