柏市の寿量院あみだ寄席

先日地元柏市のお寺さん寿量院さんのあみだ寄席に出演いたしました。玉の輔師匠とぴっかり☆姉さんと扇姉さんと私の四人でした。玉の輔は先日自宅マンションが火事になり、外に避難された女性に温かい飲み物を渡したという話を楽屋でされてました。ヒーローみたいにカッコイイ師匠です。あとは下ネタしかしゃべってなかったですが。ぴっかり☆姉さんが花いち兄さんから電話があったと言ってました。「なんか名前に♪付けるのどう思う?て電話だった」と言ってました。扇姉さんは変わらずヤンキーみたいでした。

9/23の秋分の日にも出していただける予定です。柏の皆さまお待ちしております!!

タイトルとURLをコピーしました