落語会

第0回古今亭志ん松・柳家小はぜ二人会終演

投稿日:

 昨日落語協会二階にて第0回古今亭志ん松・柳家小はぜ二人会ご来場のお客様まことにありがとうございました!!第0回というのは次回の新宿の無何有さんにて正式にこの会をスタートしよう、ちょっとそこまで間が空くので協会の二階を借りて一度やってみようという意味合いです。

高座を終えて颯爽と降りてくる小はぜさん。洒落た麻の着物ですね!

激やば後輩雛菊さんが遊びに来て良いカメラで写真を撮ってくれてました!

良い落語会がスタートできたと思っております。嬉しいことに新しい会の初回ということでお客様からお祝いのお酒をいただきました。

お洒落な米鶴をいただきました!説明文にぶどう、白桃、洋梨、バナナ等が感じられると書いてあります、もうほぼフルーツですね!ペアフードまで書いてくれてます。カツオたたき、タコのマリネ、カレー、焼豚、エビチリ…。カレー!?本当に!?

なめていただこうと思います!!

次回は会場と開演時間が変わります。新宿無何有さんにて19時開演です。こちらは時間に余裕があるので、2席ずつやると思います。次回はおそらく小はぜさんがとりをとるでしょう、ご来場お待ちしております。

ご予約はこちらから

-落語会

執筆者:

関連記事

演芸評論家瀧口さんの名文②

 昨日は墨亭での『松子会』にご来場いただいたお客様誠にありがとうございました。この会の楽しみはなんといっても、席亭である演芸評論家の瀧口さんが書いてくれるプログラムです。毎回大変に我々のことを持ち上げ …

墨亭での通算20回目の松子会終演

 昨日は墨亭「松子会」にご来場のお客様まことにありがとうございました!昨日は墨亭に会場を移してから20回目の「松子会」でした。のんきな我々は全くそんなことには気が付かず、いつも通りのグズグズした、いや …

no image

テレワーク落語「古今亭をしってもらおう」 根多まとめ

テレワーク落語「古今亭を知ってもらおう」が12回目を迎えようとしておりますので、これまでに出たネタをまとめてみたいと思います。 第一回ゲスト古今亭駒治師匠 始 長屋の花見 志ん松 花見酒 駒治 ビール …

第50回井の頭de落語会終演!

 昨日は第50回井の頭de落語会にご来場のお客様まことにありがとうございました!!  太鼓があったので、遊京が一番を叩いてくれました。なんと三人でこれまで111席やったそうです。新作が11席で古典が1 …

毎年誕生日が憂鬱になるかもしれない謎の落語会

 先日10/2に誕生日を迎えて38歳となりました。その前日になんか忘れている気がしまして… 志ん松明日誕生日か…。なんか忘れている気が…あ!そういえば、先月あたりに… 兄さん10/2に豆腐 …