落語会

YouTubeを見て落語会に来てくれたお客様 没動画公開

投稿日:

 先日の落語会に来てくださったお客様から

『はてなの落語』を見て興味がわいたので来ました!

大変に嬉しかったです!!私達のことや落語に興味をもってもらおうという目的で始めたので、目的達成です!

モチベーションが上がったのでもっと動画をあげたいのですが、他の用が忙しくできておりません。せめて没になった動画をここに置いておきますのでどうぞ!!

没になった理由は花いち兄さんが真打になるにあたり、名前を「花いちっ」に改名すると言っていたのに結局改名しなかったからです。

-落語会

執筆者:

関連記事

no image

落語会紹介:松子会

今、自分でやっている落語会を紹介します。松子会はデラックスな人はでてきません。志ん松となな子による落語会です。なな子が二つ目になってから、すぐに始めたので4~5年やってます。なな子というのは大変に陽気 …

まつやなの?まつやなの?

 連雀亭の落語会の開演前に遊京と蕎麦を食べにいきましt、、おっと蕎麦を手繰りに行きました。今終演後はお店が開いてませんので。神田には蕎麦の名店が多いですね。「藪そば」は連雀亭の目の前にありますしね。し …

no image

落語会紹介:同期の秘め事

自主興行の落語会を紹介しようのコーナーです。今回は『同期の秘め事♡』です。正式タイトルは♡が付くみたいです。「春風亭ぴっかり☆」姉さんの名前と一緒で、あってもなくてもオッケーです。この落語会は、まぁ良 …

師匠はいつ来るんですか?

増上寺落語会の打ち合わせでの花いち兄さんと住職の会話 今回は(お囃子の)お師匠さんもお呼びします! そうですか!お師匠さんがいらっしゃって下さるんですか! 落語会当日での会話 本日はおめでとうございま …

墨亭の瀧口さんの名文に心打たれる 

昨日シン・マツラクゴにご来場のお客様誠にありがとうございました!次回の日程はまだ決まってませんが、9月を予定しております。  墨亭で開催される会は、席亭である瀧口さんがプログラムに出演者の紹介を書いて …