先日は墨亭にてネタ下ろしの落語会ご来場のお客様誠にありがとうございました。今回は『もう半分』のネタ下ろしでした。うーん、こんな噺どこでやればいいのでしょうか。怪談噺をサラッとやってくださいという注文があったらまたやりたいと思います。

あとの二席は龍玉師匠に教わった噺を申し上げました。
次回は7/28(火)です。ご予約お待ちしております。
落語会先日は墨亭にてネタ下ろしの落語会ご来場のお客様誠にありがとうございました。今回は『もう半分』のネタ下ろしでした。うーん、こんな噺どこでやればいいのでしょうか。怪談噺をサラッとやってくださいという注文があったらまたやりたいと思います。

あとの二席は龍玉師匠に教わった噺を申し上げました。
次回は7/28(火)です。ご予約お待ちしております。