新宿末廣亭5日目 かくれが

落語会

昨日は新宿末廣亭披露興行5日目でした。トリは梅朝師匠!ただ私は落語会があったので、行けませんでした。新宿末廣亭は番頭さんの写真を見ると盛り上がっていた様子です!

私は四ツ谷かくれが俱楽部へ!

とっても素敵なところでした!噺の方でよく「掃除が行き届いた」なんて台詞が出てきますが、まさにそういうところでした。少数精鋭でとても楽しい時間を過ごせました。またぜひ呼んでいただきたいですね。

ネタ帳を見たらすごい会をやってました。

こちらの近所にあるたい焼きの名店「わかば」さんのたい焼きを終演後にご馳走になりました、あんこたっぷりで美味しかったです!

帰りに「わかば」さんの前を通ったらすごい行列でした。

荻窪に用があったので、今日のラーメンはこちら。荻窪「武茂」さんのタンメンにしました。これで野菜不足が解消されました。

さぁ本日は新宿末廣亭の私がトリの日でございます、お天気すぐれませんがおいでいただきたいです!!!!

タイトルとURLをコピーしました