鈴本演芸場7日目 花ごめ姉さん楽日

楽屋噺

昨日は鈴本演芸場披露興行の7日目でした。花ごめ姉さんの鈴本演芸場では楽日になります。

鈴本演芸場に入り前に今日のラーメンを食べに行きました。アメ横にある「鴨to葱」。もういつも長蛇の列ができているのですが、昨日は小雨が降っていたので4、5人の並びだったのでラッキーでした。

そりゃあ並ぶわという美味しさでした!鴨は濃厚で美味いし、葱も甘くて美味しい。もちろん麺も美味い。テーブルの畳になっています。てっきりインバウンド狙いの味は大したことないかなと思っていましたが、味も美味い。最強の店でした。お値段は1300円くらいしたので、ちょっと高めです。それでも、一度は行った方がいいかも鴨だけに

なんと昨日から御大鈴々舎馬風師匠が口上に並んでくれております。

やはり馬風師匠が口上に並んでくれると迫力が違いますね。

姉さんはもう三度目のトリなので、のびのびと楽しい「化け物使い」をやっておりました!

本日は8日目は梅朝さんの二度目のトリ、鈴本演芸場では最後のトリです。ご来場お待ちしております。

私は今日は寄席に行けません、お仕事で栃木に行ってまいります!!

タイトルとURLをコピーしました