林家なな子生存確認

落語会

6月22日墨亭にて久しぶりに林家なな子さんと会いました!元気でした!!なんと一年四か月ぶりの二人揃っての「松子会」でしたが、なな子さんは今までの鬱憤を晴らすがごとくずっとしゃべってました。なんなら休む前よりも元気でした。休んでいる間になな子さんの真打が決まったり、私の真打まで三ヶ月になってたり、てんやわんやですがこちらの会は私の真打後も続く予定です。松子会から橋子会?になるのか。八つ橋ならぬなな橋会になるのか?とりあえずもう一回真打までやります!次回は8/27(火)の19時開演です。夜開演に戻りますのでお間違いのなきように。

img_5050-2-1.jpg

席亭も寂しがっていたぞ。席亭は階段から落ちて足を引きずっていたぞ。なんて怖い話だ、かいだんだけに。

墨亭の幟は色が鮮やかで素敵ですね!裏っけぇしで撮っちゃったけども。

タイトルとURLをコピーしました