3/26(火)第三回志ん松・小はぜ二人会

落語会

Yume Bitsuを聴いてます、Yume Bitsuはスペーシーでよいです。

明後日3/26は新宿無何有にて志ん松・小はぜ二人会です。前回小はぜに「真打前だからもっとパリッとしなきゃダメですよ」なんという小言をくらったので今回はパリッとしたいと思っております。小はぜはパリッとしすぎてると思います。日が昇るよりも早く起きて、お日様が昇って来るのを待ち構えてるような人間です。待ち構えられてるお日様の身にもなって欲しいです。小はぜも私のようにお昼ごろにむくりと起きて、お天道様に対して申し訳ないという罪悪感を持つべきです。

前回のネタが志ん松「天災」「夢金」小はぜ「転宅」「かつぎや」でした。私がトリだったので今回は小はぜがトリです。もう3月もしまいなので花見の噺が出るのはではないでしょうか。私と小はぜがうちの師匠に習った花見の噺があるので、おそらくどちらかがやるでしょう。小はぜがやらなかったら私がやりますしね。お待ちしております!!

ご予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました