猫の危機管理能力

落語会

先日遊京が主催している阿佐ヶ谷の落語会に呼んでもらいました!以前も呼んでもらったのですが、常連のお客さんも増えたようで継続して開催している遊京に頭が下がる思いでした。とても怪しい雰囲気の会場ですが、聞きやすいと思うのでお時間合う方はぜひおいでいただきたいです。月に二回ぐらいの頻度でやってるそうです。

会場の目の前にふてぶて猫がいました。近寄っても気にしない、野良では生き残れない猫です。こちらに目を上げすらしません。危機管理ゼロです。いつもここにいるようです。前回出演した桂しん華姉さんは猫好きなので、大層喜んだろうと思いましたが、しん華姉さんを見てこの猫は逃げたようです。危機管理能力強め猫でした!なにしろしん華姉さんはやばい人間ですから…。

タイトルとURLをコピーしました