浅草演芸ホール5日目 免許更新

日記

昨日は浅草演芸ホール披露興行の5日目でした、トリは伝輔師匠。

私は昨日も野暮用があり寄席には行けない日でした。運転免許の更新があったのです。誕生日が10/2なので11/2までに行かなければならないということで、披露目に重なってしまいました。ようやく予約が取れたので昨日でしたので。ただ私はゴールド免許なのであっという間に免許更新終わりました。なにしろ師匠の新車をぶつけて以来、運転してませんので!実家の田舎道路をたまに運転する程度です。

免許の写真。なんか撮影技術があがってますね!解像度といい、ライトといいはっきりとした良い写真になってます。

昨日のラーメンは西武新宿付近にある「鳳仙花」の鯛塩ラーメン。

さぁ今日の浅草演芸ホールは私がトリですよ。ご来場心よりお待ちしております!!

タイトルとURLをコピーしました