昨日ご来場のお客様まことにありがとうございました!「志ん松・小はぜ二人会」改め「志ん橋・小はぜ二人会」の第一回が無事に終演いたしました。バレンタイン付近に仕事がなかったせいか、お菓子のお差し入れをたくさんいただきました、ありがとうございます!!
偏屈おじさん志ん橋と強情おじさん小はぜの落語会なのに、お客様はなぜか陽気なお客様で助かっております。昨日もとても良い雰囲気の落語会となりました。私がそろそろ春らしいのをやろうというので「崇徳院」をかけたら、その後で小はぜさんがどっこいそうはいかないとばかりに「うどんや」をかけてました。お互い遠慮というものを知りません。後半は二人とも季節感のない噺でした。なんともまとまりのない…。こんな感じで続けていきたいと思います。
次回は4/1(火)になりました。エイプリルフール!!ご予約お待ちしております。
ご予約 kokonteishinmatsu@yahoo.co.jp