あっという間の45日間 披露興行終演

楽屋噺

45日間の披露興行終了いたしました。無事に終えることができましてほっとしております、ほっとしすぎてダラダラしてます。ある先輩に言われました、披露目終えて燃え尽きてちゃダメだよと。完全にダラダラしてました。あの先輩は予言者ですか?。こりゃいかんということで新しいネタを教わりに行ってきます!

披露目に来てくれた全お客様まことにありがとうございました!!特に何度もお運びのお客様感謝の言葉がございません。勝手ながら、よりよい噺をすることで恩を返させていただくことといたします。

大入りをいただきました、ポケットに入れたららクシャクシャになってしまいました…。次いただけのはいつになるだろうか。

最終日はなぜか「碁泥」を申し上げました。まぁいいでしょう!!

一花さんが高座にあがる時に旦那様が勝手に一花さんの笛吹いてました。ちゃんと音が出てたので、なんだか怖かったです。一花さんは駆け込んでました。

彦いち師匠が特別な袴を履いてきてくれました。SWA専用袴です!紐だけ色が違う、数字も入っててかっこいい!

口上はもうめちゃくちゃ。我々は口上をやったことがないので、みんな下手でした。時間配分とかよくわからないし、まとまりもないし改めて師匠方すごいなと思いました。彦いち師匠のお陰でなんとかなりました。まぁ私が一番ヘンテコでしたけどね!!

なんか謎の料理を気味悪そうにつくる兄弟弟子。

最後は無理やりラーメンをぶち込んで終了です。

ありがとうございました!!!!

タイトルとURLをコピーしました