日記

江戸っ子やめます ひつまぶしがうますぎた

投稿日:

 江戸っ子ではありませんが、江戸っ子やめます!よく江戸前が自慢の鰻屋さんがありますが、名古屋の鰻屋さんがこんなにおいしいとは…。

 昨日打ち合わせという名の食事会に呼んでいただき、鰻をご馳走になりました!なんという僥倖。新橋に話題の鰻屋があるとのことで、連れて行っていただいたんですが。今新橋のガード下お洒落になってるんですね。

お洒落なお店が立ち並ぶ中にその鰻屋さんはありました。

名古屋が本店のようです、焼くタイプの鰻ですね。

美味しそうでしょ?美味しかったです!焼いてあるから皮がパリパリで、中がフワフワでした。大変な贅沢をさせていただきました。

もう江戸っ子やめて名古屋っ子になります!

来月のこちらの落語会ぜひよろしくお願いいたします!!

-日記

執筆者:

関連記事

no image

だけど応援してるから!

言いたい放題言って最後に「だけど応援してますから」でチャラにしようとする人いますよね。チャラになってませんよ!そりゃあ好きなこと言って構いませんし、応援をしてくれるというのは大変に嬉しい事ですが。爆撃 …

奄美大島は人間が住んでいい土地ではない

 先日初めて奄美大島というところに行きました。学校寄席の前のりで前日に到着したんですが、人生の中で一番美しい土地でした。奄美空港に降り立ったら、20℃以上あると聞いていたので思ってたより暑くないと感じ …

ファミコン借りパクされた方いますか?

懐かしい物を発見!!実家の押し入れからファミコンソフト達が!! アキラは難しかったなぁ。やたら占いばばぁが出て来た記憶があります。パスワードをいちいちメモしながら、やったような。リカちゃんのやつ面白か …

no image

衝撃的な統計:Youtubeアナリティクス

私は『はての落語』というYoutubeチャンネルをつくって、落語の入門動画のようなものをあげております。その動画をどのような方々が見てくれているかというのをアナリティクスというもので確認することができ …

学校寄席の感想文が面白かったです

 先日学校寄席で行った生徒さん達から、落語の感想文をいただきました。  絵も素晴らしいです、ちゃんと私がその日に着ていた着物の色で描いてくれております。50人分ぐらいの感想文、全て読ませていただきまし …