落語会

墨亭への最短距離 アクセス

投稿日:2021年6月23日 更新日:

墨亭は遠いです!!そして分かり難いです。何度も行った結果、墨亭までの最短距離がわかりましたのでご案内いたします。まずは曳舟駅に行きましょう。京成曳舟駅と東武の曳舟駅がありますが、どちらかというと東武曳舟駅からの方が近いです。ここから墨亭まで徒歩10分ほどです。

ちよだ鮨の看板が見える細道に入ります。

突き当りに公園が見えるので、右に曲がります。

カーブミラーが見えたら左にまがります。

突き当りを右に曲がります。

大通りに出ますので、ローソンに向かって横断歩道を渡りましょう。

ローソンの脇のレトロな「鳩の町通り商店街」に入りましょう。

この通りには有名な「古民家カフェこぐま」がありますので、落語会の前にいかがでしょうか。

3~4分真っ直ぐ歩くと右手に墨亭でございます。ガラス張りになっているのすぐにわかると思います。中をのぞくとロシアの女帝みたいな絵がある所です。

曳舟駅から徒歩10分ほどです。お待ちしております!!

-落語会

執筆者:

関連記事

no image

古今亭を知ってもらおう ネタ帳18~27

第十八回 ゲスト:蜃気楼龍玉師匠 志ん松 猫と金魚 始 猫忠 龍玉 千両みかん 第十九回 ゲスト:馬玉師匠 始 強情灸 志ん松 風呂敷 馬玉 転宅 第二十回 ゲスト:ペペ桜井先生 志ん松 岸柳島 始  …

2/20プレゼント詳細

2/20のプレゼント企画ですが、お客様全員もれなく何か当たることになりそうです!!今ご用意しているプレゼントの一覧はこちら ①手ぬぐい(主に花いち、志ん松、遊京のもの) ②花いち師匠の真打昇進のセット …

松子会の発端

 明日6/23は向島墨亭にて古今亭志ん松と林家なな子による「松子会」です。マツコ・デラックスさんは出ません。どちらかというと陰気な私と、ハイパー陽気ななな子による落語会です。なぜ、そんな毛色の違う二人 …

花いち、遊京名場面集

昨日は大雨の中、連雀亭にご来場いただいたお客様誠にありがとうございました。花いち兄さんと遊京の楽屋における奇行を紹介いたします。 高座を下りた後「船徳じゃなかったな~」となぜかネタの選択を後悔している …

同期の秘め事名場面集

 先日5/12に行われた同期の秘め事という、同期四人の名場面集を解説付きでお送りいたします。 古今亭始 先輩に「ビールもう一杯呑んでもいいですか?」と言ってる場面ですね。 「この桜の下に死体が埋まって …